SSブログ

広島ドッグパークの件 [お知らせ]

昨年、ブログ及び私のHPのTOPページで協力をお願いいたしました「広島ドッグパーク」の件ですが、残念なことに支援金について不透明な部分があることがわかりました。
支援金について、疑問のある方は、25日まで組戻し(銀行による返金手続き)が出来るそうです。

期日が迫っておりますが、支援金のご協力をされた方は↓へアクセスをして手続きをしてくださいますよう。

アークエンジェルズHP
http://ark-angels.jp/dogpark/index.html

また、詳しい手続き方法は↓「新・広島ドッグぱーくBBS」の「組戻しについて」にタンザさんのところに詳しく書かれています。
http://www.play21.jp/board/nextz.cgi?id=ganbare

なお、この件に関しては、個人の責任でお願いいたします。
以上、取り急ぎお知らせまで。
 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

REON課長

お知らせいただき、ありがとうございます。
今回のことで、ボランティア・支援の難しさをいろいろと感じさせられました…。

善意を素直に受け入れられる、また、心から素直に支援できる、
こんな当たり前のことするのにあれこれ説明が必要な世の中になってきたような気がします。
by REON課長 (2007-01-22 14:55) 

mochamama

♪REON課長さん、お知らせが遅くなり申し訳ありません。
私も気がつくのが遅くてすみません。
本当に何をするのにも大変な世の中になってしまいました。
善意が善意として成り立たない悲しい日本になってしまいました。
どこぞのお方が言っている「美しい国」はいずこへ・・・・
by mochamama (2007-01-22 18:43) 

まちこ

社会性を持ち普通にやっていれば
問題なんて起きないから
この団体も悪いんじゃないかな
他の真面目に活動している団体に
迷惑かけている事も事実ですからね
愛護先進国は、支援の継続性を重要視しますから
活動内容は全てにおいて明瞭ですからね
by まちこ (2007-01-28 22:50) 

mochamama

♪まちこさん、はじめまして。
日本に多くの愛護団体があるのは存じております。
地道に活動をしている方がたくさんいらっしゃるのも存じています。
今回のこの団体はマスコミで大きくとりあげられたことにより、多くの方々が注目をしました。
マスコミのせいにするわけではありませんが、もっと早くにいろいろなことがわかっていれば違った対応ができたと思います。
緊急性を要すると言われると早くしなくてはと思うのが世の常ではないでしょうか。
愛護に限らず、活動内容を明瞭にしておくことは必要だと思います。
皆が社会性、常識を持っていれば、給食費の不払いなども起きないと思うのですが。
by mochamama (2007-01-29 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

書初め展カイカイ開始&色バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。