SSブログ

大健闘 [family]

暑くてΨっちゃいました。100731-4.jpg
REON課長にΨ族に認定してもらえるかな?
Ψ族とは→


7月も今日でおしまい。

いやぁ・・・・・暑かったですね。
夏らしい夏!ですが、汗っかきで暑いのが苦手なので、仕事で出かける以外はひっそり家に篭っています。
あ、モカとショパンのお散歩はちょろっと。

今年は残暑も厳しいとの予想なので覚悟しとかないと。


前回、S之介の剣道の市内大会の話を書きましたが、おかげさまで県大会に選手として出場することができました。

7月22日上尾にある県立武道館で試合が行われました。

100731-1.jpg

100731-2.jpg

次鋒で出たS之介。

100731-3.jpg

いいかも!と思っていたのですが、もうちょっとのところで勝てませんでした。
すごくがんばったのですけどね。

S之介の中学校、残念ながら1回戦で敗退。

部活動からも引退です。


次は高校入試に全力を!!


と、その前に、5日にはピアノの発表会があります。
今回演奏するのは『ノクターン(遺作)』(ショパン)。
う~ん、まだ仕上がったとはいえないような・・・
あと1週間ないけれど大丈夫かな?

*追記あり
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

袋田の住職

今日は、こうしょうのピアノの発表会でした。
「君をのせて」一週間前はちょっと心配でしたが、
特訓のおかげでなんとかまとまりました。
本番はうまくいったようです。
剣道は暑くて大変でしょうね・・・
by 袋田の住職 (2010-08-01 17:34) 

mochamama

♪袋田のご住職さま、こうしょうくんの演奏、うまくいったようでなによりです。
剣道、防具は汗臭いです。
この武道館、しっかり冷房が入っていました。
見ているほうはちょっと寒いくらい。
by mochamama (2010-08-01 17:51) 

REON課長

あはっ!
こんなドアッププサイΨの応募は初めてです。

迫力ありますねぇ~。
これから厳しい審査に入ります(笑)のでお待ちを。

S之介君、お疲れ様でした。
中学生活の楽しい思い出を
華麗なノクターンの調べにのせてくださいね♪
by REON課長 (2010-08-02 08:14) 

Baldhead1010

無事帰りました^^
日本は暑いです^^
by Baldhead1010 (2010-08-02 11:04) 

mochamama

♪REON課長さん、初Ψ、嬉しくて大きな写真撮っちゃいました。
審査の結果、楽しみにしています。

S之介のノクターン、こころもとない感じ・・・
by mochamama (2010-08-02 21:13) 

mochamama

♪Baldhead1010さん、おかえりなさ~~い!
ということは・・・暑くないところにおでかけだったのですね。
by mochamama (2010-08-02 21:14) 

mochamama

♪今造ROWINGTEAMさん、Krauseさん、花火師さん、お茶屋さん、nice!ありがとうございます。
by mochamama (2010-08-02 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サプライズあと3日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。